JR名古屋駅
太閤通り口
徒歩5分

土日診療
完全予約制

トピックス TOPICS

最近ほっこりしたこと

こんにちは。鎌田美佳です。

わたしは勝手に年賀状を卒業していますが、研修医時代の部長の先生が、毎年年賀状をくれます。  
失礼かとは思いながらもLINEをすると、なんと返信がありました。

研修医って、もう15年以上前で、そのときすでにおじいちゃんだったので、今はもっとおじいちゃんだと思うんです。

LINEの返信ができることにびっくり。

生殖の専門施設で働いている近況とかも知ってくれていて、開業したことを伝えると、『おめでとう』って、HPまで見にいってくれました。

ひとのつながりを感じて、年始からほっこりできました。